NEWS

お知らせ

【キャンペーン】今期の予算を有効に活用するために!
MGScreening™ 〜納期短縮キャンペーン〜 を始めました!

 株式会社メタジェン(本社:山形県鶴岡市、代表取締役社長CEO 福田真嗣、以下、「当社」)は、この度、通常4 〜 5ヶ月の納期で実施している「MGScreening™」の納期を3ヶ月に短縮する期間限定キャンペーンを実施いたします。実施内容は変えずクオリティはそのままで価値あるデータを短期間で納品させていただきます。

 ぜひ、今期の予算消化および来年度の研究計画策定のためのデータ取りにご利用ください。

<MGScreeningについて>

 「MGScreening™」は複数の被験品(製品・素材)の中から有用な被験品をスクリーニングすることを目的とした研究開発支援プラットフォームです。
弊社独自の腸内細菌培養技術と評価技術を活用した in vitro 試験を実施することで、被験品が複数の「ヒト腸内環境」に及ぼす影響を網羅的に評価いたします。また、今注目の短鎖脂肪酸や胆汁酸などの代謝物質を測定可能です。

 オプションのレスポンダー解析※1を用いれば、特定の腸内環境に対してのみ被験品が与える変化を捉えることができ、被験品の有効性が高い腸内環境を選び出す新たなアプローチを考えるきっかけとしてご活用いただけます。

 当サービスで得られた結果は学会発表やセミナー、webページでの販促活動などに幅広くご活用いただいております※2
今期の予算を用いて新たな研究成果を得たい、複数の被験品のヒト腸内環境への影響をいち早く知りたいといったご要望をお持ちの企業様がいらっしゃいましたら、是非この機会をご活用いただけますと幸いです。

 当キャンペーンについてのご質問がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

◯MGScreening™についてはこちら
◯研究開発支援プラットフォームについてはこちら

<実施スケジュール(納期目安)>

・培養試験 〜 測定 〜 変動解析結果の報告:3ヶ月

レスポンダー解析(オプション)
・変動解析結果の報告 〜 レスポンダー解析も含めた全結果の報告:約2ヶ月

(※1)レスポンダー解析(オプション)をご希望される場合は追加でお時間を頂戴いたします。
(※2)研究実績一覧


【リリースに関するお問合せ先】
株式会社メタジェン
〒997-0052
山形県鶴岡市覚岸寺字水上246番地2
担当:菅原
E-mail: info@metagen.co.jp
TEL:0235-64-0330